まーしの日記

28歳♂のアラサー日記

【日記】丸ノ内金融マン、倉庫バイトするってよ

「いらすとや 倉庫作業」の画像検索結果
ふざけたタイトルで新年1発目からすいません笑

何故かうちの勤務先副業OKなので、この際何かやってみようかなと思い新年1発目から倉庫のバイトしてきました。


派遣会社経由で単発のバイトなのですが、バイト先の倉庫は有名な名前の場所でした。

仕事内容としてはピッキング1日。
端末を使ってやるのですがこれも15分くらいやってればすぐ慣れる感じで、すごい楽でした。

今回はアパレル関係のピッキングだったので重くはないし見つけやすしでなんのその。
正直1日怒られる覚悟で行ったのですが逆に拍子抜けでしたね笑


男性半分、女性半分でしたが、女性は20代の人も多く普通に可愛かったり美人さんも多くてびっくりでした。
(だからと言って話はしませんでしたが。。。)

やることも暇ではなかったですし時間経つのも早く時給もよくおまけにコミュニケーション一切いらないので当たりのバイトでしたね。
また暇な土日があったらちょくちょく入りたいなーと思ったりしました。


今年は本格的に副業でバイトやっていこうかなと思います。
個人的には倉庫とか販売の二軸でやれたらなーと。